だらだら育児中

マンガで2016年9月産まれの男の子の育児記録を描いていきます。たまに育児グッズのレビューとか。

だらだら育児中

スポンサーリンク

1.アレが気になる

f:id:munyasan:20170515130700p:plainf:id:munyasan:20170515130703p:plainf:id:munyasan:20170515130705p:plainf:id:munyasan:20170515130707p:plain

出産が落ち着いたところで大ボケ(本人はいたって真面目)かましてくれたむにゃ夫。
当時は「何考えてんじゃコイツ」と思ったけど、時間が経つと意外と見直す胎盤写真。

むにゃ夫曰く、
「子どもはいつでも撮れるけど、胎盤は今しか撮れないじゃん?」
とのこと。あと知的好奇心、らしいが。

ちなみに胎盤言い出す前にちゃっかり撮影していたようで、産まれたばっかの写真はちゃんと残ってました。

胎盤については、先生から
「処理が大変だから、専門業者が回収に来る。猫とかが食い荒らすからかなり穴を深く掘ってニオイがわからないようにする必要があるので家の庭には捨てられないよ。」
と真面目な説明がありました。

登場人物

父親になった旦那。
知的好奇心暴走中。

描いてる人。
分娩室に移動後は超あっさり産まれた。