だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

14.有効活用のつもり

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

f:id:munyasan:20170528231757p:plainf:id:munyasan:20170528231759p:plainf:id:munyasan:20170528231802p:plainf:id:munyasan:20170528231805p:plain

むにゃこ両親から出産祝いにベビーカー買ってもらいました。
といっても選んだのは私なんですが。
メチャカルハンディオート4キャスCompactです。

とはいえ、使わないのに外においておくと汚れるということで家の中に箱に入った状態で約3週間置いてましたが、1ヶ月になったということで乗せてみることに。

私はひどい肩こり体質なのでそのサポートにもなれば、と。

まぁ、赤ちゃんって1ヶ月程度だと表情が乏しいので、THE☆無表情でした。
泣いてないってことはいいんだろうね。
ベビーカー拒否する子もいるというし、ちょいちょい乗せて慣れさせないとね。

ようやく生後1ヶ月のところに来ました。目標は夏までに現在時系に追いつくこと!

おまけ

munyakosan.hatenablog.com

だいすけお兄さんがスッキリに出演したときのことを描いた記事が2017年5月28日にブログ村の育児漫画・絵日記カテゴリ1位になってました。これもだいすけお兄さんの魔力ですね。