だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

15.初めての病院

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

f:id:munyasan:20170529212025p:plainf:id:munyasan:20170529212029p:plainf:id:munyasan:20170529212033p:plainf:id:munyasan:20170529212037p:plain

0ヶ月で指しゃぶりを始めたうーちゃん。
それが引き金でよくない感じになりました。

munyakosan.hatenablog.com

そんなことで、風邪引いたでもなく、熱出したでもないことで初病院に行くことに。
小児科って混みますよね、受付開始に出遅れたので待ち時間が長くなってしまいました。

とはいえ、1ヶ月なりたてだと一回家帰ってチャイルドシートから乗せ降ろしして抱っこひもに入れてあげるのも大変なので、とりあえず車で待ってたら思ったより待ってるのがきつい…。

ネットで順番待ちが確認できるんですけど、全然進まなくて帰ろうか迷ったところ、う●ちする音がしたので中に戻ったら中で待たせてもらえました。(予防接種の予約も兼ねてた)

次回に続きます。