だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

だからワタシはソファでやすみたいんだっての!

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

ネタ提供に定評のあるむにゃ夫くん

f:id:munyasan:20170619140253p:plainf:id:munyasan:20170619140255p:plain

ある日の一コマ(2コマだけど)。

むにゃ夫くん(18●cm)が余裕で寝られるという条件で選定したソファ(IKEA製)なので、彼が寝ているとこっちが休まらないのですが、こんなことを言い始めてメラメラと燃え始めるむにゃこでした。

ワタシがソファでやすめないのは子どもではなく旦那のせい!

大幅に誇張してますけどね!
本当はメラメラ燃えないで「じゃあどきなさいよ(笑)」ってツッコミ入れただけだし。

昨日のGoogle先生経由の謎アクセス

クラタイクツ(id:kurataikutu)さんから教えてもらいましたが、検索経由ではなくGoogleアプリのカードに選ばれて表示されると増えるようですね。
自分はiPhoneでGoogleアプリを使用してないのでわからないのですが、その手のことを検索してた人におすすめとして表示されてたんだと思われます。
Google先生に見つかった!というのはあながち間違ってなかったですね。
プチ運営報告は後で別記事にまとめるかな…。