だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

ベッドから落ちた!?【旅行中の思い出 その1】

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

賢い…!(親バカ)

f:id:munyasan:20170725002846j:plainf:id:munyasan:20170725002849j:plainf:id:munyasan:20170725002853j:plainf:id:munyasan:20170725002858j:plainf:id:munyasan:20170725002902j:plainf:id:munyasan:20170725002907j:plainf:id:munyasan:20170725002910j:plainf:id:munyasan:20170725002913j:plain

二人で気をつけて見ていたけど(漫画だと表現上離れて描いてありますが、実際はすぐ近く)、興奮していたうーちゃんを止められず、ベッドから落下してしまいました。
ローベッドの赤ちゃんルームでよかった…!
床もカーペット敷いてあるから、柔らかいしね。

そして1度落ちたら学習して、端っこにあまり行かないように。
すごいや。

って、また落ちそう…

って丁寧に後ろ向いて足から降りていった…!

いつの間にそんなこと覚えたんだ。すごいな、賢いな。

ホテルの赤ちゃんルームについては下の記事で書いています。 www.munyakosan.com

家のソファの周りもマット敷いて柔らかくしておかないとかな。

関連する旅行記シリーズ

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com