だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

デカイだけでは着られない【旅行中の思い出 その4】

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

絡まって危ないです…

f:id:munyasan:20170728002252j:plainf:id:munyasan:20170728003957j:plain

ホテルにキッズ浴衣が90サイズから置いてあったのですが、いつも90サイズの服をパツパツに着てるうーちゃんなら…と思って着せてみたところ、

ダメでした!

ハイハイとゴロゴロで移動するので、どんどんめくれていくんですよね。
歩くようになった「キッズ」の着るもので、いくら大きめでも「ベビー」には早かった…。

絡まって上手くハイハイできてないし、お腹は出てるし、そのまま寝ちゃうとめくれ上がった部分が鼻口塞ぎそうだったので、すぐにお着替えしました。

たまには実際の様子を載せておきます。

昨日のが3日分のボリュームだったので、今日は半日分。旅行中の思い出シリーズは何か長めになっちゃうなぁ…。

関連する旅行記シリーズ

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com