だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

寝床の問題によるひどい肩首コリの解決?

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

※あらかじめ断っておきますが、参考になる睡眠改善の記事ではありません

ここ数日、首肩のコリがひどく、よく眠れていませんでした。日中もダルいし…。

昨日はついにダウン。

マッサージチェアでゴリゴリ揉んだり色々したんですけど、今日あること試したら改善しましたので、その内容を報告致します。

眠れていない原因とその解決法

f:id:munyasan:20170730114026j:plainf:id:munyasan:20170730114032j:plainf:id:munyasan:20170730114308j:plainf:id:munyasan:20170730114037j:plain

布団を諦めて、誰もいない空間を選んで眠ることに。
うーちゃんが転がってきたら、またいないところへ移動。

多少細切れでものびのび眠れたので朝スッキリ。

ただ、足元の位置はエアコンが当たるのが難点…。