だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

母はハンターになるのを諦めた

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

イ●ンモールに行ったらモンスターハンターダブルクロスのNintendo Switch版が発売されていたことに気が付きました。

登場人物

描いてる人。
初心者ではないけど上手くもないハンター。

育児関係あるような無いような

f:id:munyasan:20170827160951j:plainf:id:munyasan:20170827160954j:plainf:id:munyasan:20170827160958j:plainf:id:munyasan:20170827161004j:plain

モンハン好きなんですけど、クエスト1回につきすごく時間がかかって、オンラインはそれに加えて中断不可というのもあるので、途中で子どもに呼ばれるかもと思うとちょっとやりにくいです…。

ゲーム自体も15歳以上対象のCEROレートCということもあり、あまり子どもの前でプレイしたくない感じも。(やってるちびっこもよく見かけますけど)
私の醜態も見せたくないですしね。

…と子どもがいるのでそれっぽい理由を色々頭で考えましたが、スプラトゥーン2を無くして再購入したので予算オーバーというのが一番の理由です。

www.munyakosan.com

因みに妊娠中は友達とLINEで通話しながらXで狩ってました。

PS4も入れてるゲーム的に(GTAとか!笑)子どもの前では…って思っちゃって全然起動していないんですが、初音ミクくらいはいいかな…?

www.capcom.co.jp

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.

モンスターハンターダブルクロス - 3DS

モンスターハンターダブルクロス - 3DS