だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

52.正直握力甘く見てた

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

昨日は夜ストンと寝落ち…。
妹が遊びに来ていたので、遊んでもらっている間に描いてました。
うーちゃんすごーーーーく叔母ちゃん好きだし。

更新時間は何時がいいのかな?子どもが昼寝してそうな時間??

登場人物

描いてる人。
そろそろ1年経つのに産後の抜け毛が未だに止まらない…

当時6ヶ月
プラプラしているものが気になって引っ張る

産後の抜け毛とあわせて大ダメージ!

2017年3月頃のお話です

f:id:munyasan:20170904113056j:plainf:id:munyasan:20170904113059j:plainf:id:munyasan:20170904113102j:plainf:id:munyasan:20170904113105j:plain

いい機会だったのでパンツタイプに変えました。

4ヶ月頃にやっと物持てるようになったと思ってたのに、こんなに握力強くなっているなんてびっくりでしたよ、ハハハ。

叔母ちゃん大好きうーちゃん

www.munyakosan.com