だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

53.ハッとしてかわいい

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

包丁の怪我がめちゃくちゃ痛いです…。
困ったときのグレースケール!

登場人物

当時6ヶ月。
ジャンパルーで遊ぶと高確率で寝落ち。

描いてる人。
寝て欲しい時はジャンパルー。

びょんびょん

このお話は2017年3月頃のお話です

f:id:munyasan:20170906003814j:plainf:id:munyasan:20170906003820j:plainf:id:munyasan:20170906003824j:plainf:id:munyasan:20170906003830j:plain

ジャンパルーで寝落ちしてたんですけど、プラプラしてるから動いちゃってその衝撃で「ハッ!!」って起きるんです。
その顔がめちゃくちゃ可愛かった…!

本当に「ハッ!!」って起きるんです。

シャッターチャンス全然狙えなかったから写真が残ってないけど、こういう形で残そう。

今はジャンパルーでも寝落ちしません。半年で体力ついたなぁ…。

ジャンパルー買うことになった経緯

www.munyakosan.com