だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

56.貸し切り支援センター

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

元々あった用事に加えて、家族の急な用事などがあって間が空きました。
とりあえず、大幅な体型変化は急な出来事の時に超困る、です。
大変な1日だったので今後絵日記として描くかなぁ、半分育児じゃないけど。

じゃあ本題に。

登場人物

描いてる人。
人と話すの苦手なので支援センターは敷居高い。

むにゃ家長男。
アハ体験ズリバイから高速ズリバイに。

貸し切り状態の意味がない

2017年3月の話。

f:id:munyasan:20170914001507j:plainf:id:munyasan:20170914001510j:plainf:id:munyasan:20170914001513j:plainf:id:munyasan:20170914001516j:plain

知らない人苦手なので、支援センターに行くにはかなりの気合が必要なんですが、超気合い入れて行ってみたら、年度末で支援センターにいた勢は入園準備でもしていたのか、ものの見事に誰もいなかった3月の午後。

他の子やママさんに気を遣わなくていいので楽!と思ったのに、うーちゃんは場所見知りして私にくっついて離れなかった。

1時間ほぼずりばいせずに遊んで、コレ家の方がよくない…?ってなって帰りました。

ズリバイ始めた頃の話

www.munyakosan.com