だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

【1歳誕生日】ウチの最新式?選び取り

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

昨日の記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございました!

…昨日に限らずいつもコメントありがとうございます!反応薄そうに見えますがちゃんと読んでますよ!

さて、1歳の誕生日のイベントシリーズを上げていきたいと思います。

登場人物

描いてる人。
計画的な行動は苦手。

うーちゃんLOVEなお父さん。

1歳になりました。
大物の予感。

ウチらしく選び取り

f:id:munyasan:20170917171113j:plainf:id:munyasan:20170917171125j:plainf:id:munyasan:20170917171131j:plainf:id:munyasan:20170917171135j:plain

選び取りについては1コマ目でも軽く説明していますが、下のページがわかりやすかったです。

www.studio-mario.jp

ただ、将来占いみたいなのに型にはまる必要あるのか!?とりあえず選ばせたらよくない!?…と思ったので、総合大学の学部学科とかから選べば各種網羅してるよね、と思ってむにゃ夫に提案。

それをむにゃ夫が上手いこと応用して、iPadを使って超最新型の選び取り(っぽい何かの儀式)になりました。
テヌキジャナイヨー

そして工学とか理学とか文学とか教育とか色々ある中で医学を選んだうーちゃん。

間違いなくオオモノ。

www.munyakosan.com