だらだら育児中

マンガで2016年9月産まれの男の子の育児記録を描いていきます。たまに育児グッズのレビューとか。

だらだら育児中

スポンサーリンク

夫に息子をまかせて行きたい場所

うちのむにゃ夫はうーちゃんおんぶして掃除してくれたり(そして腰痛)、仕事から帰ったあとでも時間が遅すぎなければ、家から極力出たくない私の代わりに散歩に連れてってくれたり(抱っこ紐で行って腰痛に)。

うん、いいお父さんだと思うよ、うーちゃんもお父さん大好きだ。

…オノロケはこの辺にして本題に行きます。

まぁ、本題もオノロケ入ってますがね。

登場人物

描いてる人。
ネットがあれば外出しなくても生きていける系。

ダンナ。
外出しないと煮詰まる系。

ムスコ。
お散歩大好き系。

あえて一人で行きたいとことか…

f:id:munyasan:20170921014730j:plain

f:id:munyasan:20170921014741j:plain

出かける先は基本ショッピングセンターで十分だから、よく行くけど行きにくくなっちゃった場所って小さなラーメン屋くらい。
そういうお店で食べたくなった時は、一人づつ交代でお店に行ってます。

辛いもの大好きなので、ちょいちょい蒙古タンメン中本のラーメンを食べたくなるのですが、だからといってちょっと一人で食べに行ってくるというには遠いし…。

その時間で寝てるかお絵かきするかゲームしていたいという出不精でインドアなヤツです、私は。

だからデブ症発症してるんですけど。

うーちゃんは今のところ外出先ではあまりグズらないので、案外お出かけについては困ってなかったようです。
最近は自転車でサイクリングとかして気晴らししてます。

www.munyakosan.com