だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

予想通り。

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

f:id:munyasan:20171104003502j:plain:w400

予防接種の副反応なのかな~って思ってたら、気がついたら私もむにゃ夫も風邪引いておりました…。

うーちゃんが鼻水ダラダラなのに対して、私もむにゃ夫ものどが痛い。
もしかしたらうーちゃん、喉痛かったのかな…、そうだとしたら気づかなくてゴメンネ。
だって、ご飯とか飲み物とかいつも通りで大丈夫だったから…。

まぁこんな状態ですが、うーちゃんの鼻水はかなり治まってきました。
こまめな吸引のおかげ?

昨日は天気もよく、半袖で過ごせるくらい暖かかったので、入間基地の航空祭に行ってブルーインパルス見てきました。
火曜以降鼻水でほぼ外出できていなかったので、気分転換?
うーちゃんも家にずっといて面白くなかったんだろうな、楽しそうにキョロキョロ。

後ほど別記事でレポ上げたいと思います。