だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

今腕組んで寝てるから

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

ええ、寝かしつけたらお絵かきするつもりでいたんです。

でも…でもですよ!?

いつもお腹とか胸とか顔を枕にして寝るうーちゃんがですよ?

腕を組んできてですよ?

そのまま寝ちゃったんですよ?

世間は(むにゃ夫も)シン・ゴジラを観てるようですが、腕組みうーちゃん可愛すぎるし幸せすぎて離したくないので、そのまま寝室でうーちゃんと腕組み続けるしかないよね!?

はぁ〜かわいい。

後追いすごいけど、こんなズボラな母でもくっついてないと嫌なくらい好いててくれると思うと嬉しい。

ドライヤーで乾かしてないけど、離れるの勿体ないから気にしないでおくよ。
結んでおけば多少ボサボサでもOK。
ちょっとくらいボサボサでも子供連れてれば多少は許されそうな気がするし…!

これで終わるのもアレなので、とりあえずiPad版クリスタのお試しで描いたイラストを載せておきます。

受話器のおもちゃの使い方がわかってきたようだけど、持ち方にドラゲナイ感(懐かしい)。
流行った頃産まれてないはずなのに…!