だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

マザーズバックには夢が入っている…かも。

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

f:id:munyasan:20171118000112j:plain

出かけた先はだいたいオムツ替えスペースにおむつ用ゴミ箱が置いてあるので、持って帰るのは月1で行く自治体の計測会か支援センター程度。
おむつポーチの中身補充時とかに発見して思い出すんですよ…。
ある意味子育てに優しくなった世の中の弊害かもしれない!(ひどい)

下手したら1週間とか忘れちゃってることあるんですが、消臭袋のBOSはちゃんと縛れば全くニオイが漏れ出さないのでスゴイ。

SSサイズでも膨らんだメリーズパンツLと汚れたペットシーツを入れて縛れます。