だらだら育児中

マンガで2016年9月産まれの男の子の育児記録を描いていきます。たまに育児グッズのレビューとか。

だらだら育児中

スポンサーリンク

本人は必死なのかもしれないが…

f:id:munyasan:20171127234228j:plain:w500

気に入らない時に泣き崩れながら最終的に床に額がゴンって当たるんですが、なんかサスペンスとかで探偵とか刑事に諭された後に泣き崩れる感じに似てて、見てる側はちょっとおもしろい。
金○一少年の犯人にこういうのいたなぁ…。

金田一少年の事件簿File(22) (講談社漫画文庫)

金田一少年の事件簿File(22) (講談社漫画文庫)


↑の犯人とか


↑の4話のラストとか近いかなぁ…

多分本人は必死に訴えてるんでしょうがね…!

最近のこと

軽い感じの更新が続いてるんですが、うーちゃんが「とにかくお母さんにくっついていないと嫌!」、「お母さんが視界から消えるの禁止!」、「お父さんじゃ嫌!」みたいな感じで後追いMAXなのに加えて、寝かしつけの時はボディアタックで物理的にダメージ(いずれ絵日記したい)、思い通りに行かないと反り返って泣いたり手を振り払ったりと中々大変なのに加えて、家だけじゃもう狭いし公園とかに遊びに連れていくのでヘトヘト。
ガッツリマンガ形式で描く体力と精神力が残っていないですねぇ、更新間隔あけて描くというのもありかもしれないですが。