だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

ヤツが来る…!

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

登場人物

好奇心旺盛。
ちょっとビビりかも。

ズボラー界の上を目指している。
掃除はロボットにしてもらうことにした。

f:id:munyasan:20171215161945p:plain


先日、家にうーちゃんの新しいお友達のルンバちゃんがやってきたのですが、デカくて丸い怪しいやつ、スイッチを押すとガーーーーとか言いながら変な動きをするので、うーちゃんは怖いらしい。

お風呂前にルンバ動かしたら、よっぽど怖かったのか、止めても泣き続け、お風呂でも泣き続け、次の日いつもより1時間遅く起きた模様…。
なんかゴメンね。
逃げるのはちょっと面白かったけど。

www.munyakosan.com

↓うちはこのルンバ