だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

箱入り息子

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

登場人物

好奇心旺盛1歳児

大きいから箱があっても入れないアラサー


f:id:munyasan:20180115184537p:plain

箱入り(本当に箱に入る的な意味で)。

コストコで商品持ち帰る用に空き箱が残してあって持って帰れるのですが、さすがコストコの箱、デカくて丈夫。
「まんごーねくたーじゅーす」って描いてありますが、マンゴーネクタージュース(ガロンボトル)の箱がいい大きさかつ丈夫で、うーちゃんが気に入ってます。
後ろから押してあげて乗り物ごっこもできるよ!

「うーちゃんです、拾ってください」って箱に書きたくなるとかならないとか…