だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

外食は戦いだけどやめられない

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

登場人物

描いてる人。
DEBUらしく大食いだよ

お子様ランチは完食しちゃう1歳児。
その分縦に伸びてる。


f:id:munyasan:20180118181508p:plain

汁に浸かっている麺類は伸びるから辞めておこうってなってたんですけど、どんどんスキルが上がってきて、うーちゃんが食べたり飲んだりしてる隙に食べられるように。
うーちゃんはキッチンハサミさえ持ってれば食べさせるの楽なので、気分転換にお子様メニューのあるところへ外食に行くこともあります。

お子様メニューって小学生未満対象の場合がほとんどですけど、もう既に完食しちゃううーちゃん。
あれ、コレってだいたい2-3歳向けだよね…?
体の大きさ2歳児並ではあるんだけど。
保育園の給食とか足りるのかな…?(笑)