だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

寝姿に癒やされたかった結果、まさかの事態

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

どうも、うーちゃんに乗っかられて体調悪かったむにゃこです。
やっぱり重いよ、12kg。

登場人物

寝付き悪いのに寝床スマホが癖

専用布団あるのに使ってくれない1歳。
土下座寝&寝相悪い

布団入るとすぐ寝るので気絶してる説ある人


f:id:munyasan:20180226204544p:plain

f:id:munyasan:20180226204550p:plain

(´∀`*)ウフフ カワイイなぁもうっ って手を握ったらモロー反射もビックリな感じでビクンとして、動いた手でむにゃ夫の顔にクリーンヒットするし(でも覚えていなかった)、うーちゃんは起きちゃってふえーふえー泣き始めるしで事態が一転。

わるいことしたかなぁ…(;´∀`)

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com