だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

アンパンマン、これで合ってるって言えば合ってるよね

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

どうもこんにちは。朝から出かけて帰ってきたらすんなり昼寝してくれて、お外大事…ってなってるむにゃこです。

登場人物

描いてる人。
20年前妹のおえかきせんせいでアンパンマン描いてあげてた。

アンパンマン好き(?)な1歳。
機嫌悪いとアンパンマン投げ捨てる。


f:id:munyasan:20180301151232p:plain

f:id:munyasan:20180301151235p:plain

確かにアンパンマンは顔食べていいよね、皆に分け与えてるし。
でもそんなワイルドに齧りついたらダメよ、アンパンマンからもらわないと…(;´∀`)

コチラのアンパンマンぬいぐるみを購入したのですが、子どもが持っているのにちょうどいいサイズ感でカバンに入れて持ち歩いても邪魔にならないのでオススメ。
一応「アンパンマン」って書いてあるタグのところに、お名前スタンプ押しました。

アンパンマンを買った経緯はこちら↓

www.munyakosan.com