だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

ダウンして休んでたら足の指噛まれた

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

風邪以外にも体調不良です、むにゃこです。治らない辛い…!
なので簡単な内容でお送りしてます。

うーちゃんと遊んでて全然休まらないので、治るものも治らない…。
鼻水については、風邪で花粉症の症状が増幅されてると言われました。

最近はうーちゃんがソファでつかまり立ちして遊んでるので、顔が見えるようソファの上から話しかけたり、ナデナデしたり、抱っこして私の上に座らせたり、カタカタ揺らしてあげたり、背もたれでつかまり立ちさせたり、降ろしたり、絵本読んだり…って遊んであげてました。
体調不良なので、ぐでんと横になってたら

f:id:munyasan:20170608231918p:plain

ガブリンチョ

足の親指噛まれました…。

かまってるじゃないですかああああああああ(泣)

下の歯が2本生えて普通に痛いんですよ、もう強い力でぎーーーーって噛むんです。

かまって欲しかったのかそこに良さげなものがあったからなのか。
かまって欲しかったにしたって、体調悪い中最善を尽くしたんですが、足りなかったのか…。

とりあえず噛んだら満足したらしく、背中向けて別のおもちゃで遊び始めました。
何だったんだろう…。お母さん、痛かったよ。

午後はもう完全に駄目で寝落ちしちゃったんですけど、気がついたら

また土下座寝やってた。
よく寝られるなぁ…。

訪問者の8割がスマホなのでスマホデザインもっといじりたいんだけど、とりあえず風邪治さないとなぁ…。