だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

28.赤ちゃんでもオトコなんだわ

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

逆転勝利でうーちゃんに気に入られる女

f:id:munyasan:20170623000539p:plainf:id:munyasan:20170623000540p:plainf:id:munyasan:20170623000541p:plainf:id:munyasan:20170623000542p:plain

前の話でうーちゃんに振り向いてもらえず心が折られたむにゃこ妹は、その後若さという武器によりソッコー懐かれました。
うーちゃん、そんな若い女の子が好きとか0歳にしてオトコですね…。
おかーさんは心配と安心が半々です…。

そして

お父さんガンバレ!

www.munyakosan.com

↑振り向いてもらえなかったむにゃこ妹の話

昨日の記事

www.munyakosan.com

たくさんの方からスターを頂いてびっくりしています、ありがとうございます。
江戸時代じゃこんなに沢山の人に読んでもらえないでしょうね!

同じように情報に惑わされてる人がいたら、検索なんてしなくていいって届けたいんですけどね。

お腹ピッピー治らん!!

1週間経ちましたけど、まだまだお腹ピッピーです…。かかるねえ…。

もうピッピー出たことをむにゃ家では

「バーニングブラストォ!」

って言ってます。
幸い今回はお腹ピッピーだけなので、消毒しやすいのか家族感染してないので助かってます。

そしてお腹ピッピーなのにとにかく食べたがるから与え方に困ってる…。