だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

32.楽しく遊んでたのに余計なことを!

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

ジムよりメリーがいいんだって

f:id:munyasan:20170626144723p:plainf:id:munyasan:20170626144726p:plainf:id:munyasan:20170626144729p:plainf:id:munyasan:20170626144733p:plain

メリーに手をのばすようになったのでジムに変形してあげたら、めっちゃ不満そうにして遊んでくれない。
仕方ないので、説明書にはないけどジムモードの上にメリーパーツをつけてどっちも使えるようにしたらご納得いただけました。

結局メリーよりジムがいいってなったのは4ヶ月過ぎた頃でした。

6WAYジムにへんしんメリー

6WAYジムにへんしんメリー

使ってるのはコレなんですけど、メリー単体では場所取るけど、ジムに変形して長く使えるのでいいですね。
9ヶ月の今はつかまり立ちの支えに使って、勝手にボタンポチポチして音鳴らして遊んでます。

さてさて

途中で止まってる妊娠糖尿病のヤツ、進んではいるんですけど、公開できる区切りいいとこまでなかなか進みませんね。
描き終わってから公開にすればよかったな…。

ここしばらく体調悪かったからか、うーちゃんすっごく昼寝してたんで、その間に色々書いてたんですけど、症状落ち着いて遊んであげてると、時間が難しいですね。

いつものやつも8月中には今の月齢に追いつきたいし…。