だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

涼しいところへ散歩に行こうとしたら失敗した話

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

暑すぎでしょ!

f:id:munyasan:20170703221149p:plainf:id:munyasan:20170703221154p:plainf:id:munyasan:20170703221159p:plainf:id:munyasan:20170703221208p:plain

ずっとエアコンつけている部屋にいると汗腺が発達しないとも聞いたことあるので、昨日は水の出る公園で涼もうと思ったら下調べ不足で水が出てない時間帯。
しかも暑すぎていつも遊具のところに遊んでる子がいるのに誰もいない。
温度が表示されていて32度。 散歩してる年配の方も少ない。

うーちゃんの暑さ対策はしっかりしていって、ベビーカーにひんやりシートをつけて保冷剤で冷やし、途中で水も飲ませてあげましたが、帰宅すると水をがぶ飲み。

暑かったよね、ゴメンネ…。

ベビーカーの帆を広げていても、乗り出してはみ出たり、帆を自分で閉じちゃったりしてダメですね…。
後付けの大きいやつ買おうかな、風に弱いらしいけど…。

今日は台風らしいしおとなしくしてよう。

www.munyakosan.com

↑これはもう見られないんだろうな。