だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

つかめないよ!

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

家用のプールを買ったのにしばらく悪天候だったり気温が低かったりで出番が少なくて残念です…。
一人だと色々準備が大変なので、むにゃ夫くんがいれてあげてます。

登場人物

プール大好き11ヶ月。
なんでも掴むオトシゴロ。

描いてる人。

プール監視員なパパ。
描かれていないけどちゃんといる。

それは難しいと思うよ

f:id:munyasan:20170823013641j:plainf:id:munyasan:20170823013644j:plainf:id:munyasan:20170823013648j:plainf:id:munyasan:20170823013651j:plain

蚊取り線香の煙をつかもうとするけどもちろんつかめない。 他にはシャワーの水とかつかもうとします。

なんでだろね~と声かけるけど、なんで?って返されると詰まっちゃいそう。

子どものなんで?っていうのは別に原理が聞きたいわけじゃないというのを聞いたことがあるけど、私めっちゃ説明しちゃいそうだなぁ…。