だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

46.電動鼻吸い器

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

なんか不安定な天気で、うーちゃんの鼻の下がちょいちょい光ってます。
風邪か!?風邪なのか!?

今回は鼻水の思い出話です。

登場人物

むにゃ家長男。
鼻吸い器こわい。

描いてる人。
鼻水垂らしながら息子の鼻水を吸う。

わざとならすごい!?

今回のお話は2017年2月頃のお話です

f:id:munyasan:20170824020301j:plainf:id:munyasan:20170824020305j:plainf:id:munyasan:20170824020307j:plainf:id:munyasan:20170824020310j:plain

鼻水吸おうとするとものすごく抵抗されます。
3コマ目の体勢でやると多少暴れられても吸えるんですが、どうしても大人しくしてくれない時は腰回りに私の足を絡めてちゃってます。うーちゃんゴメンよ。

何度かやっているとホースを掴んで鼻から引き離そうとしてくるようになりました。
賢いな。

鼻吸い機を買うに至った話↓ www.munyakosan.com

鼻水取り自体はすごく楽になるので、買ってよかった一品。

[rakuten:kyunyuki:10000072:detail]

おかいつレポが軽くバズった

www.munyakosan.com

スペシャルステージの記事がGoogle祭になったようで、2日間で10000PV超えました。
ちょっとね、思うところがあるんですよ。

肝心の中身についてがアレだから見に来てくれた人に申し訳ないと!

気を抜くとどこでも行っちゃうんだもん、落ち着いて見れないもん…。