だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

反応の温度差が露骨過ぎる息子

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

ゆういちろうおにいさん推しのむにゃこです。

家事タイムを狙い撃ちしてくるEテレの幼児タイム。

ブンバ・ボーン!のブンバボンボンボンブンバボ~ン♪の手をヒラヒラってする動きをやってみせると面白がるので、大げさにやって見せてあげてる毎日。

f:id:munyasan:20170826011351j:plain:w400

より低年齢向けのいないいないばあっの「わーお」については、腕を持ってやってあげようとすると無言無表情で振り払われます。悲しい。

前はそんなことなかったのに…!

ついでに番組に食いついてる時間は「おかあさんといっしょ」より「いないいないばあっ」の方が長いです。
「いないいないばあっ」はボールが転がっているだけの映像とかで声を上げて笑ってて、すごく研究されているなって思ってます。

「いないいないばあっ」は歯磨きの歌とかトイトレの歌とかお片付けの歌とかあるから覚えようかな。

昨日のサーバルちゃんにリソースを費やして短いとかそういうことはないよ!