だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

50.どうしても赤ちゃんが見たかった

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

保育園落ちた関係で色々やることがあってバタバタしてたので軽い感じの漫画になってます。
保育園受かってたら余計ブログどころじゃないんだろうけど。

というわけで本題へ。

2月頃の寒い日の散歩中の話。

f:id:munyasan:20170901013132j:plain

自転車ですれ違ったおじいさんがわざわざUターンをしてうーちゃんの顔を見せてほしいと。
話を聞くと、孫が遠くにいてあまり見られないから、つい他の赤ちゃん見ちゃうそうで。

両親も事あるごとにLINEビデオ通話でうーちゃんの顔見せろ!と言ってくるのですが、もっと見ていたいんだろうなぁ…。
保育園落ちたし、多分すぐには入れないだろうから、年末年始以来の帰省でもしましょうかね。

私の絵だと怪しい人みたいになっちゃいましたが、ごくごく普通のおじいさんでした。