だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

51.実母の離乳食アドバイス

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

自転車は前乗せタイプに決めましたが、ビッケポーラーとギュットミニDXとギュットDXでお悩み中…。
そんな中完売御礼のリトルキディーズが深夜に再販して、自転車本体まだなのにポチってしまった。
はよ本体買わんと。

では本題。

登場人物

描いてる人。
離乳食についてお悩み。

むにゃこ実母。
3人育てて色々慣れっこ。

当時6ヶ月手前。
上手く飲み込めない。

勘違いしててゴメンネ

2017年3月頃のお話です

f:id:munyasan:20170902022902j:plainf:id:munyasan:20170902022904j:plainf:id:munyasan:20170902022908j:plainf:id:munyasan:20170902022911j:plain

飲み込まないのは食べたくないから・まだ時期尚早だから、と思って、離乳食は休みがちでしたが、実母が見たら食べたいサインをガンガン出していたらしい…。

飲み込みが上手にできないのは当たり前ですよね、うーちゃん勘違いしてゴメンネ…。

冒頭にも書いた自転車の話

www.munyakosan.com

[rakuten:little-kiddys:10000007:detail]