だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

続・息子とスイカ

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

昨日の夜は自転車のアクセサリ(必須のシートクッション)の安いショップを探し回り、今日はうーちゃんがお昼寝しなかったり、料理中に包丁で指切っちゃったりして中々更新できませんでした…。

今回はスイカとうーちゃんの小ネタ×4です。

登場人物

バナナとベビーダノンとハイハインは別腹。
スイカに浮気。

スイカがないと夏とはいえない。
うーちゃんにも分けてあげてる。

描いてる人。
スイカ好きじゃないので夫に任せた。

気になる

f:id:munyasan:20170905231722j:plainf:id:munyasan:20170905231727j:plain

スイカが好きになりすぎてむにゃ夫が持っているスイカをとにかく目で追っかける。
お父さん=スイカなのかもしれない…。

大好きなバナナ…のはずが

f:id:munyasan:20170905231759j:plainf:id:munyasan:20170905231802j:plain

機嫌悪くてあんまりご飯食べてくれないときも、バナナならよく食べるし、いっぱい食べて満腹そうでもバナナは別腹のごとく食べるんですが、それを上回ったスイカ。

スイカを待っていられない

f:id:munyasan:20170905231844j:plainf:id:munyasan:20170905231847j:plain

目線の先にはスイカの甘いところをうーちゃんのために潰しているお父さんです。
だからって椅子ガリガリしなくても…!

好きすぎてつい食べ過ぎたけど

f:id:munyasan:20170905231925j:plainf:id:munyasan:20170905231928j:plain

スイカ好きすぎてつい食べすぎちゃって胃袋が容量オーバーで吐いちゃいました。
ついでに母曰く私も小さい頃そんな感じだったそうな…。親子だわ…。

ちょっと前はスイカ苦手でした

www.munyakosan.com