だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

ブログ名変えました

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

ブログ名とヘッダ画像をさらりと変更してみました。
最初は奇をてらったインパクトのある名前(笑)的なのにしようと思ってつけたんですが、パッと見ではなんのブログかわからん!と思って変更することに。

だらだら育児中です。

ついでに尻尾に【育児漫画】をくっつけておいたのでさらにわかりやすく。

これでタイトルでどういうブログコンセプトかわかりやすくなったかなぁ…?

PC・タブレット用ヘッダーをこんな感じに

ヘッダー画像

スマホ用のヘッダー画像をこんな感じに

ヘッダー画像

にしました。

10時頃に通常更新分アップします。