だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

58.泣きは連鎖する

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

最近うーちゃんの主張が強くなってきて、どうしていいか手探りのむにゃこです。

今回はまだ授乳していた6ヶ月頃の話。

登場人物

描いてる人。

泣いてる声に弱い。

地味に辛いやつ

f:id:munyasan:20170921231749j:plainf:id:munyasan:20170921231752j:plainf:id:munyasan:20170921231756j:plainf:id:munyasan:20170921231759j:plain

ギャン泣きしてたのは20分程度でしたが、飲んでる時間・泣いてないけどグスグスいって飲んでない時間とか合わせると1時間弱授乳室にいたような…。
空いている平日昼かつ授乳室が複数ある施設なのでよかったですが。

これ以来授乳室に行くとひたすら泣くことが多くて、外ではミルクをあげるようになり、授乳することは少なくなっていきました。
哺乳瓶拒否に続く外出暗黒期だった気がします…。

昨日のやつ

www.munyakosan.com

寝ボケて投稿設定したらアイキャッチ画像をカスタムURLのところに入力しちゃってたので、":“が混じってた関係ではてブの挙動がおかしくて、昼頃修正しました。
この関係で修正前に頂いたブクマとスターが上記記事から見られなくなりました。

www.munyakosan.com

同アドレスで記事を作成しているので、頂いたコメントは残っています。