だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

主役はボク!?

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

1歳誕生日直後の子育てイベントで

登場人物

描いてる人。
肩こりが酷い。

むにゃ家長男。
天真爛漫。

はい、みんなぱちぱちして~

f:id:munyasan:20171006012743j:plainf:id:munyasan:20171006012755j:plainf:id:munyasan:20171006012807j:plainf:id:munyasan:20171006012818j:plain

お尻を謎のパワーでぴょんぴょん上げながら腕を上下に激しく動かすのは赤ちゃんあるあるなのかな?…1歳なっちゃってるから、ギリ赤ちゃんじゃないけど。
周りの皆さんにおめでとうって言われて拍手されたらテンション上がっちゃったのか、輪の真ん中に行って声を上げながら腕をブンブンして、自分でもパチパチして締めました。

その場にいた人がみんな、うーちゃんの一連の動きに笑ってくれました。

なんだこの盛り上げ能力は…。

あと、漫画には入れてませんが、気が済んだら私のところへ戻ってきました。

もう色々すごい

未だに人見知りとか少なく、すれ違う人に愛想振りまいてて、完全に「おばあちゃんキラー」なうーちゃん。
人前ではできるだけ後ろに引っ込んでたい私とは真逆だな~って思うことが多いのですが、親心としてはこのまま成長してほしいですね。
やりすぎて迷惑をかけない程度にでお願いしたいですけど…

愛想振りまくうーちゃん

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com