だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

バチが繋がってたワケがわかった

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

f:id:munyasan:20171013194256j:plain:w400

f:id:munyasan:20171013194314j:plain:w400

うまく叩けないし紐邪魔だね…失くさないように?って思ってたんですけど、鉄琴のおもちゃを買ってあげたら、バチ咥えて歩き出してヒヤッヒヤ。

繋がってたら咥えて歩けないですよね。そういうことだったのか…。

既にあるものはしょうがないので、「咥えて遊んじゃダメ」って注意してるんですが、めっちゃ怒ります…。

今回は珍しくアナログで描いてみました。
もう少し背景白くなるように補正しようとしたんですけど、私の薄い色使いのせいで各所が色飛びしたのでちょっと暗いままです。

…パソコン周りがうーちゃんに狙われてるので、今使いづらくなってます。

せっかくアナログで描いたので色塗りをタイムラプス動画に収めてみました。

らいち(id:AzuLitchi)さんの水彩のタイムラプス動画とかすごくいいので真似してみました。