だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

【教訓】しっかり取り付けましょう。

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

抜歯のダメージのためまたまたiPadからのかるーい更新です。
手抜きみたいですいません。
更新しなけりゃいいのかもしれませんが、絵を描いてストレス発散したくて始めたブログなので、適当でも絵を描きたい欲はあるのです!

iPadにせめて滑り悪くする保護シート欲しいな。ペーパーライクまでいかなくても。ツルツルで線ブレる。

え、なんでそこに

キッチンで作業中、なんか音がしたので

そっちを見たら…

うーちゃんがゲート開けて入ってきてる!?

うーちゃんが当たったり揺らしたりでズレるので、ちょいちょいゲートを付け直してるんですが、最近つけた時にちゃんと取り付けのネジがしまってなかったようで、うーちゃんがかちゃかちゃ押してたら簡単に開いてしまったようです。
それじゃゲート全く意味ない…。

抱っこして外に出そうとしたら、バンザイしながら体捻って抱っこ拒否スタイル。
でも、キッチンは子ども入らない前提で物置いてあるのでキケンなのでリビングに戻しました。

泣かれました。