だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

お母さんにべったり期でMP尽きました

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

風邪ひいて以降、絵日記更新が滞りがちなんですが、風邪からは回復してきました。

ですが…

日中私が横でくっついてないとギャンギャン怒る、抱っこしてないとお昼寝もできない、気に食わないと唸りながら怒る。
夜はお母さんにくっついてないと眠れない(お腹を枕にしたり、顎に頭突きしたり、ギューっと抱っこされたり)、お父さんじゃ嫌。

他にも引きこもりがちな人間なのに歩き回りたいうーちゃんのために毎日公園行ったりと、体力じゃなくて精神的に疲れてる感じだし、家に帰ると寝ててもべったりで時間取れない感じです。

そうですねー…精神と時の部屋みたいに時間の流れが違う部屋欲しいですねー。

そういえば産まれた頃からメンタルリープってのを見てて、グズグズ期の大体の予想してくれるのですが(占いとかじゃなくて、知能の発達に合わせてグズグズがくるのを予測というやつ)、それ見たらあと1ヵ月グズグズ期みたいですね、あはは☆

まあ、寝顔かわいいし、抱っこしてると重いけど幸せな気分になるからいいんだけどねー。絵とかブログが全然描けないなーってだけ!