だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

息子がパンをくれるそうです

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

登場人物

描いてる人。
パンは手抜き食…。

食べるの大好き1歳。

パンくれるなんてやさしいね…!?

f:id:munyasan:20171125020815j:plain

f:id:munyasan:20171125020818j:plain

無理矢理口に突っ込まれたり、くれると見せかけてニンマリ笑いながら「あーん…やっぱあげなーい!」ってやってくるんですが、どこで覚えたのでしょうか…?
そんなことうーちゃんにはやってないんだけど!?

まあ、くれるのはいいけど、虫歯気になるから私の口に入った部分ちぎり取ったりちょっと面倒ね。