だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

キドキドデビューした結果…

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

f:id:munyasan:20171208001607j:plain:w500

キドキドデビューしました。
本当はデビューするなら1歳までか誕生月がお得なんですが。

キドキド(KID-O-KID)- 雨の日も親子で楽しめる室内遊び場 by ボーネルンド

そこにマグフォーマーっておもちゃが置いてあるんですが、うーちゃんめっちゃ気に入ったらしく、どこで遊ぶ時も離しません。
ボールプールでもボール<<マグフォーマー。 おままごとでもマグフォーマーを調理するかマグフォーマーで調理。
身体動かしてボヨンボヨンするところも手にはマグフォーマー。

しかも正方形のやつというこだわりっぷり。

大きなボールプールは他のおもちゃ持ち込み禁止なので、マグフォーマーを預かろうとしたら怒ってマグフォーマー追いかけてボールプールから出てきたり。

これまでは支援センターとかおままごとセットのあるキッズコーナーではひたすら皿を持ち歩いていたんですが、皿<<マグフォーマーということが判明。

土日は遠方へ出かける用事があるので多分更新お休み。

高性能マザーセンサーのおかげでやりたいことが全然進まない…。体力もついてきて昼寝全然しないし。