だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

まぁボクだって疲れてまちゅし

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

最近私やむにゃ夫がマッサージチェアに座ってると登ってきて、勝手にリモコンのボタン押して操作してくるうーちゃん。

f:id:munyasan:20171222235221p:plain

ついに自分でマッサージ始めました。

とはいえ、エアーとかで良くない感じに挟まっちゃったり、モミ玉で良くない感じにやっちゃったり、背もたれやアームレストを登って落ちたりすると困るので、即降ろしました。
マッサージチェアでマッサージはまだ早い!(体の大きさ的な意味で)