だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

本能か私が無意識にやってるのを真似してるか

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

大晦日ですが、1歳児にはそんなこと関係なく通常営業なので、漫画も通常営業で!
更新頻度が通常営業じゃないですが…

登場人物

描いてる人。

バナナは別腹

とりあえずバナナ。


f:id:munyasan:20171231165126p:plain


バナナを渡してあげたらスジをピーッと剥いた。
教えた覚えはないんですが、今まで渡す時に無意識に剥いていたのを真似したのか、それとも本能的に剥いたのか…。

2017年最後の記事ですが

色々バタバタしているんですが、ブログは何とか続けたいですね。

では良いお年を!