だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

おまめ戦隊ビビンビーンの映像入りDVDが発売決定だって!?

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

おまめ戦隊ビビンビーン

10月に衝撃が走ったおかあさんといっしょの今月の歌「おまめ戦隊ビビンビ~ン」。
11月以降も突発的に流れたり、ファミリーコンサートでちょっとバージョンの違う被り物のお兄さんお姉さんが踊りながら歌っていたりと、まだまだ人気の曲ですが、なんと2017年度の今月の歌全て(+α)を収録した映像作品「最新ソングブック」が4月18日に発売決定したようです。
つまりビビンビーンも入っているわけで…。

その名も

「おまめ戦隊ビビンビ~ン」!!

タイトルがビビンビーン!これは期待大!!

↑ビビンビーンなりきりお面付き!とかやっぱり期待。これが早期特典かな?

ソングブックはストーリー仕立てなので、全編おまめモードだといいなぁ…無理かなぁ??

今月の歌の他には

  • すごいぞ!じゃがいも

  • ほしぞらカーニバル

  • ちょんまげマーチ

  • ふたごのタンゴ

  • かげはともだち~シルエットはかせのうた~

  • ブレーメンのおんがくたい

  • 「べるがなる」(フルバージョン)

が収録されるようです。

この中ではすごいぞ!じゃがいも、ほしぞらカーニバル、ちょんまげマーチ、ふたごのタンゴ、「べるがなる」(フルバージョン)についてはお兄さんお姉さん出演の実写クリップ(のはず)です。
わ~楽しみ!!

私はもちろん予約しました。

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com