だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

いかにも怪しいドリンクを飲ませるミッション

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

体調悪くて横になってると、うーちゃんが上に乗っかってきて全然休まらないむにゃこです。
またまた間が空いてしまいました。

登場人物

描いてる人。
薬は水を口に含んで舌の裏に入れて飲み込む派

久々に風邪引いてた1歳ボーイ


f:id:munyasan:20180220173717p:plain

f:id:munyasan:20180220173439p:plain

流石に量が少ない薬を味見するわけにはいかないので、実際の味は不明ですが、反応見る限り美味しいんだろうな。
何だコレは…!って顔したと思ったら勢い良く飲み始めて、「何だコレは…!(甘くて超美味しいじゃん!)」の顔だった可能性。

オレンジの薬は風邪の時に通ってた耳鼻科で出されて飲んでた思い出がありますが、甘くてもとにかくいや~~~~~な味だったのでちょっと警戒しましたが、「ジュースだやったー」みたいに飲むのもどうなんだろうか…。
昔より美味しくなってるんだろうな…。

ついでに昔鼻炎で貰っていた白やピンクの薬は普通に甘くておいしくて好きだった思い出。

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com