だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

みんなー、げんきー!?

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

みんなー、げんきー?

うー太郎お兄さんもむにゃこお姉さんも元気じゃなーい!!

先週熱出して1週間お休みしていたうーちゃん。
いつも「おかあさんといっしょ」の時間は既に保育園なのですが、お休みしてる時だけは見ています。

みんなー、げんきー!?に「えんきー」って答えてたんですけど、おかあさんといっしょ見てる時点で元気ではないということに。

一週間あまり食べずに心配だったのですが、私に風邪をうつしたらすっかり元気です。

私はせっかくとまりかけた咳と鼻水が復活してかなりキツい。
もうすぐ臨月ですが、このまま治らないまま産まれたら…隔離されるんですかね…??