だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

アレは乳児育児の宿命

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

8月に産まれて、12月ではやくも4ヶ月になるあー子。

うーちゃんと比較してあー子はのんびりし過ぎてるのと、2人目の余裕で1ヶ月過ぎてからは波乱もなく過ごしています。

あー、そういえば(何のことかは明確にはしないけど)毎日綿棒でツンツンしていたなぁ…。
2ヶ月半で臍ヘルニアが治ったら急に出るようになって、1日何度も何度もやっていっぱい汚すから病み気味になりました。

う●ちに身を滅ぼされかけるとは。

あやしてる時あるある

笑うとお腹に力入るよね…!
そのせいだよね、、。