だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

2018年もありがとうございました

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

2018年は妊娠わかったところからのスタートでした。

幸いにも悪阻は軽めでしたが、検診で引っかかるレベルのやんちゃボーイのうーちゃんに振り回されて出産4時間前に息子と自転車で買い物に行ったりしてました(絶対に真似しないように!!)

2人目でトラブルと少なかったこともあり、あまり大事にしてなかったかなぁ…
あー子ゴメンね、って思ってたら生後3週間で高熱で入院!
本当にあー子ゴメンね…。

産後は本当にドタバタしました。

来年はもっと更新できるといいな。

2018年を振り返る

www.munyakosan.com

年末に妊娠がわかる。
年末年始挟んで子宮外妊娠だといけないので、はやめに受診した。

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com

保育園に入ることになる。

www.munyakosan.com

検診自体は3月。
Google砲で1日で20000PV超えた記事。
検診関係で漠然とした不安を抱える人へ、引っかかることは悪いことではないという思いも込めた記事。

www.munyakosan.com

検診直後の入園式でメンタル大根おろしになる

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com

うーちゃん初めて熱が出る。

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com

のんびり屋の娘が産まれる気配無く、うーちゃんと酷暑の中遊びに出かけてたりしていた

www.munyakosan.com

産まれた!スピード出産でした。そのうち描く。

www.munyakosan.com

濃い3週間。

【記事なし】

娘・あー子が入院。そのうち描く。

www.munyakosan.com

www.munyakosan.com

2人育児でいっぱいいっぱいである…。

というわけで

2019年もよろしくお願いしまーす!