だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

叫ぶし、顔芸だしの5ヶ月ガール

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

なんか2人目が産まれてから早くも半年が過ぎようとしております。
5ヶ月にもなると上の子・うーちゃんとの性格の違いが顕著になってきて面白いですねー。

兄に送る視線

f:id:munyasan:20190219133841j:plain:w500

お兄ちゃんを抱っこしてたら、なんとも言えない顔で見つめられていました。

f:id:munyasan:20190219133912j:plain:w500

お兄ちゃんが泣くと「なんだこいつ」って顔で見つめてるのが面白い。
泣いてても泣き止んで冷ややかな顔して見つめてる。

ずりばい

f:id:munyasan:20190219133941j:plain:w500

ずりばい始めた!と思ったらめちゃくちゃ進んでる。
最初からめちゃくちゃ進んでる。
進めないから叫んでるのかと思ったけど、めちゃくちゃ進んでる。
うーちゃんはよく見たら進んでるアハ体験だったので「見るからに進んでる!」って驚きましたわ。

www.munyakosan.com

インスタ映えしそうな背景つけてみたんですけど、ブログだとうるさいのでそのうち差し替える…かも。
差し替えた。(2019.2.19)

ブログの方は細々としたものは何本かまとめて載せるようにしたので、Twitter@munyakomicインスタ@munyako3sanに先にあげております。