だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

ドラレコ録画中の横に貼ると効果ありそうなマーク

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

リビングの家具配置を変更していたため、ちょっと間が空きました。
これでパソコンを触られることなくなったので、壊される心配もなくなったかな。

登場人物

描いてる人。
見た目でケチつけられやすい。

ダンナ。
トラブル防止でドラレコを着けた。

確かに煽りたくない

f:id:munyasan:20171029165736j:plain f:id:munyasan:20171029165739j:plain f:id:munyasan:20171029165742j:plain f:id:munyasan:20171029165748j:plain

すごい絶妙な感じで貼ってあって夫婦で感心しました。 YouTubeマーク効果ありそうだけど、自分の車に貼るにはちょっと勇気がいるかな…。
やりすぎると近づいちゃいけなそうな車になるし、バランスが難しそう。
まぁ、必要以上に近づかれないためのステッカーだからそれでいいのだろうけど。

隣の車はオシャレステッカーとあわせて貼ってあったので、浮きすぎてるわけでもなく、絶妙な感じ。
ドラレコ録画中のYouTubeマークが横についているのを見て、こっちが勝手に結びつけて連想しているだけ、ただのYouTubeファンか実際にYouTuberなのかもしれない。
ドラレコ動画をアップするとはどこにも書いていない。
それでもステッカーの文面とあわせてパンチ力高いと思いました。

基本的に車間とって運転するので、私自身は煽られたり無理やり割り込まれたりって多いですね。

自動車の渋滞を解消できるシンプルな解決策とは? - GIGAZINE

適切な車間は渋滞防止にもなります。