だらだらしていたい育児中

元気ハツラツな男の子と産まれたばかりからお騒がせ女の子の育児記録を基本寝ていたい人が描いてる絵日記ブログ。

だらだらしていたい育児中

スポンサーリンク

クチコミ47で福井県のアイキャッチを描かせていただきました

Twitter(@munyakomic)・Instagram(@munyako3san)でも読めます

こっそりイラスト仕事をはじめました、むにゃこです。

この度、クチコミ47様でアイキャッチイラストを描かせていただきました。

↓コチラです↓ simpc.jp

このクチコミ47は格安SIM・光回線・モバイルWi-Fiの地域ごとのクチコミの投稿型サイトです!
故郷の福井県のアイキャッチを担当させてもらいました!

福井県といえば…で他県でも有名な

  • 恐竜
  • 東尋坊(と日本海の荒波)
  • 水仙
  • カニ

を盛り込んでいます!!
恐竜を可愛さを押し出したままナチュラルに盛り込むために着ぐるみにしてみました(笑)

そしてこのイラストをTwitterで見たがっちゃんさん(id:gu-gu-life)が興味を持ってくれて、超偶然にも直後に岐阜県が募集があったらしく、可愛いイラスト描かれていました。

www.gu-gu-life.com

いやー、縁ってすごいですよねー、私もnanpooさん(id:nanpoo803)に話聞いた次の日に募集を見かけたんですよ。

www.nanpooblog.com

格安SIM

私自身ガジェット大好きですし、格安SIMももちろん使っていて約5年…4年半?になりますが、「つながらないんでしょ?やめとく」とかよく言われるんですよね。
日別プランとミュージックカウントフリー目的でOCNモバイルONEを使っています。
(もう夫と容量シェアしてないし、ミュージックもAppleMusic非対応だから変えてもいいんだけど…)
夫は値段重視と名前の知ってる会社が良いということでイオンモバイル。
どちらも普通に!快適に!使えています。

イラスト仕事

以前は断ってた話もなくはないのですが、色々な事情があって現在はPR記事も!寄稿も!イラスト作成も!超募集中!な状態になりました。

が!このブログ、ゆるイラストしか載せてない!
私どんな絵描くかわからない!
身近な人にサンプル用に似顔絵描かせてくれって言ったら快諾もらったので、ポートフォリオサイト作ろうかと思います…。

あとストックイラスト始めました。